勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年9月30日 ANA565便 高知龍馬空港着陸風景

東京16:20発 高知着17:40 ANA565便
海側からの高知龍馬空港着陸風景

ここが定番の見学スポットです >qchan1531さん
時々タヌキが出ます (^^ゞ
iPhone4 ProCamera

Commented by hayabusa47 at 2011-10-02 01:32
こんばんは。
伊丹空港の千里川堤防と同じようなシチュエーションじゃないですか。
離着陸の回数が多いと楽しいかも?
Commented by isyota at 2011-10-02 16:39 x
おおっ、低空飛行で迫力がありますね。
魚眼でも良い具合に撮れそうですね。
今度是非。
Commented by ji5isl at 2011-10-02 20:53
hayabusa47さん
伊丹もこんな感じですか。
ここ堤防とフェンスの中間でして、堤防orフェンスにくっつ
いて見るか、の選択肢があります。
残念ながら便が少ないんです ・・・_| ̄|O
Commented by ji5isl at 2011-10-02 20:55
isyotaさん
魚眼だと真上に来た時だけですか (;´Д`)ハァハァ
狙いたいポイントはいくつかありますが、
とにかく便が少なす過ぎッス(><)
Commented by piggy7119 at 2011-10-03 22:49
一発必勝で楽しめる場所ですね!
いろいろ考えることで楽しさを倍増させます。
この前、千里川土手に行ってきましたが、その魅力に魅せられまた行きそうです。
Commented by ji5isl at 2011-10-04 00:31
piggy7119さん
便も少ないのでまさしく一発必勝かも。
実は私にとって興味深い撮影ポイントは他にあるんですが、
一発必勝どころか金魚すくいの玉みたいなもので・・・
チャレンジの機会はほとんどない状態です。
Commented by qchan1531 at 2011-10-06 07:26
こんにちは。
しかし、これはアイポンですか。
もうビデオもカメラもいらねんじゃね?
とか思っちゃいます。キヤノン社は11/3に何をしでかすか。
大揺れに揺らしてもらいたいです。大地でなく魂を。
Commented by ji5isl at 2011-10-06 17:58
qchan1531さん
今度のアイポンは更に綺麗だとのことですよ。
しかし魂には響きませんでした。まあまだ10ヶ月縛りが残ってます
し。Canon、ここ数年ショボ過ぎ (`_´)ゞ
by ji5isl | 2011-10-01 18:55 | | Comments(8)