勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第58回よさこい祭り Vol.11 東京花火

早稲田大学よさこいチーム
東京花火
a0078341_23121666.jpg




a0078341_23124454.jpg

a0078341_23131384.jpg

a0078341_23132575.jpg

a0078341_23133745.jpg

a0078341_2313471.jpg

a0078341_23135524.jpg

a0078341_2314543.jpg

a0078341_23141586.jpg

写真を撮ったら「ありがとう」って声をかけてくれました
いい娘や~、おまけでもう一枚 (^^ゞ
さて、ここ数年大学生チームが面白い
カメラ向けたら反応してくれるし、妙にすがすがしいし

さて、早稲田大学が元気がいい
早稲田大学 踊り侍 にも東京花火同様、ここ数年目を引かれます
また こんな話(記事の最後) も聞きますし・・・
母校、日大はどうなった ( ̄Д)=3

そう言えば・・・大学で最初に入った学食が早稲田やった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノアラアラ
a0078341_23142938.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、EF24-105mm F4L IS
EOS-7D、EF70-200mm F2.8L IS USM

万々競演場
撮影:2011年8月10日

Commented by hayabusa47 at 2011-09-20 01:09
こんばんは。
早稲田大学の両チームはよく高知よさこいに出ていますね。
個人的には踊り侍はダイナミックな踊りで、東京花火はちょっとおとなしいイメージを持っています。
美人度は東京花火さんかな(笑)
我が母校も高知よさこいには出ていませんわ。
Commented by isyota at 2011-09-20 17:44 x
東京からも参加してるんですか、さすが全国ネットですね。
はつらつとした笑顔が最高ですね。
Commented by AL17 at 2011-09-20 21:02
本場のよさこいは 流石に衣装も垢ぬけていますね^^
ウエストが細くて羨ましい限りです~><!
皆さんかっこいいぃーーーーっ!!お写真もバッチリ
笑顔も最高ですねヾ(^▽^)ノ
Commented by ji5isl at 2011-09-21 06:50
hayabusa47さん
他の大学生も混じってるとは思いますがどうなんでしょうね。
学生にとってはナンパのチャーンス!
Commented by ji5isl at 2011-09-21 06:50
isyotaさん
徳島からは来てない気がします ( ̄Д)=3
Commented by ji5isl at 2011-09-21 06:53
AL17さん
このチームの衣装はきれいでした。
よさこいは減量にもいいかと (^^ゞ
Commented by バケツ花火 at 2011-12-20 19:25 x
初めまして。
就活用に写真を探していたら一杯素敵なわがチームの写真に思わず見惚れていました。
花火っこの写真を撮って頂きありがとうございます。
すっごく素敵な写真たちばっかりです。
私は大学3年生で既に引退しましたが、これからも東京花火の応援宜しくお願い致します!!

Commented by ji5isl at 2011-12-25 22:19
バケツ花火さん
いいチームですね、ここ数年注目しております。
特に今年は衣装も華やかで、まさしく花火が打ち上がってい
るようでした。
就活、大変だと思いますが頑張ってください。
また高知に戻ってきてね ♪
by ji5isl | 2011-09-19 23:45 | よさこい祭り | Comments(8)