勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第58回よさこい祭り Vol.5 NTT docomo から

遊んでみました...もう一つ技術が
a0078341_22501528.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM

NTT docomo も au by KDDI もスポンサーさん (^^ゞ

一時スポーツ等で企業名を冠しない方向への風潮がありましたが
スポンサー企業の経済活動に役立つならいいんじゃないかと思うのですが
サッカーしかり、社会人野球しかり...で

梅の辻競演場
撮影:2011年8月10日

Commented by isyota at 2011-09-01 16:21 x
docomoのチームじゃなくって、このチームのユニフォームを提供しているのでしょうか。
お互い有益なら良いと思いますね。
こういった遊びも面白いですよね、tintiiかな。
α55とNEX-5にもピクチャーエフェクトでこんな機能が追加されました。
Commented by ji5isl at 2011-09-03 09:47
isyotaさん
チーム紹介のところを見ると両チームは
「NTTドコモ高知支店」、「逢 au by KDDI 高知支店」とし
ての参加です。
本祭では、NTTは他にも参加があったように思います。
なかなか大手らしく、また見ごたえもあるチームです。
シルキーピンクスで今回はスイートライトブルー(笑)、
フォトショップで背景の色抜きとコントラストを落としたの
ですが・・・。もっと彩度を落とすべきだったかと。
実はかなりピントを外してます。
by ji5isl | 2011-08-31 23:12 | よさこい祭り | Comments(2)