勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011よさこい全国大会 その9 紀州よさこい連 紀風から

残暑お見舞い申し上げます
今年は残暑は長そうだと聞きましたがどうなんでしょう
ちょっと涼しげに (^^ゞ
a0078341_1834722.jpg





東京に住んでるとき、見ず知らずの方に
出身は愛媛、和歌山、高知のいづれかだろう、と言い当てられたことがある
イントネーションが似ているとのことだった
地区にもよるんでしょうが、さてどうなんでしょう
...んで親近感を感じながら紀州のおばちゃんら スマソ
a0078341_18361354.jpg

a0078341_18362225.jpg

a0078341_18363173.jpg

a0078341_18364019.jpg

a0078341_18364994.jpg

a0078341_18365711.jpg

a0078341_1837694.jpg

EOS-7D EF70-200mm F2.8L IS USM

追手筋南側
撮影:2011年8月12日

Commented by AL17 at 2011-08-27 23:30
まぁ~://ji5islさんのよさこいは 毎回笑顔が素晴らしくて~
臨場感に溢れた撮られ方ですねぇ~
動画を見させて頂いてる感じになって来るから不思議です♪
明日は我が町でも サンバカーニバルが有りますが
人だかりも輪になって移動しますから 果たして撮れるかどうか?
半分はいつも諦めモードになります><!
こんな風に撮れたら良いなぁ~憧れですヾ(^▽^)ノ
Commented by ji5isl at 2011-08-28 08:33
AL17さん
サンバカーニバル、期待しております、是非に。
よさこいでサンバチームがあり大盛り上がりでした。
肝は露出度かしら(爆)
踊りながら撮ったらどうでしょう (^^ゞ
Commented by isyota at 2011-08-28 16:38 x
良い表情を捉えてますね。
皆さん良い笑顔で踊ってますね。
ホントに好きなんですね、よさこいが。
1枚目はスイートブルーでしょうか。
Commented by ji5isl at 2011-08-28 18:31
isyotaさん
色温度下げただけです (^^ゞ
会長はかなり気を使いましたが、黒の締りがもう一つでしょうか。
Commented by isyota at 2011-08-29 16:24 x
そうだったのですか、コントラストが弱めなのでスイートブルーかなと思いました。(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2011-08-29 22:14
isyotaさん
そのままじゃ面白くないしでヽ(  ̄д ̄;)ノ
by ji5isl | 2011-08-27 18:52 | よさこい祭り | Comments(6)