勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011よさこい全国大会 その8 上町よさこい鳴子連・続々

こんな娘が欲しいシリーズ
孫やと言う声もありますが、いやいやまだまだ、何をいーゆう q(`Д´●)
a0078341_11341428.jpg





ところで、知人K氏の娘が市内のチームで初参加
踊りを見るとかなり逝っちゃってまして、スッポリハマったらしい ハハハ
当初は「上町」希望も年齢制限で断念
よさこい終了後は「ほにや」で踊りたいと目を輝かしてるらしい
おチビとは言え恐るべしブランド志向 (;´Д`)ハァハァ

さてさてその親父K氏
昨日、各協力会社を集めた懇親会でよさこいの話ばっかり
ハマったのは親も一緒らしい(大笑)

しかし上町よさこい鳴子連、さすが上位チームの貫禄です
ご存じない方は子供のチームと思ったら大間違いで
例年、大賞にも届く位置におります
なお、本年度は十人十彩、ほにやに並ぶ金賞です
a0078341_11342585.jpg

a0078341_11343357.jpg

a0078341_11344792.jpg

a0078341_11345526.jpg

a0078341_1135443.jpg

a0078341_11351233.jpg

a0078341_11352043.jpg

a0078341_11352885.jpg

a0078341_11353758.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、 EF24-105mm F4L IS
EOS-7D、EF70-200mm F2.8L IS USM

追手筋1回目、北側14:06スタート
撮影:2011年8月12日

Commented by tabikiti at 2011-08-27 12:26
シリーズ に なっちゃった!
この子らーが土佐の八金になっていくがやろーね~

遠近両用で目を細めて見よる じんま より~ (^^ゞ

Commented by ji5isl at 2011-08-27 13:21
tabikitiさん
うちのじんまが救急車を呼ぶ呼ばんの大騒ぎで、いんま病院へ落として来たところです。
大した事ないと思いますが、年寄りの言う事がよーわからんっす。
Commented by isyota at 2011-08-27 15:03 x
こんな孫だったら欲しいかもですね。(゜;)エエッ
このチームに合わしたような爽やかな色合いが良いですね。
子供達の方が若い分、荒削りなところもありますが踊りに切れがあるような。
Commented by obrigado花山海・松岡 at 2011-08-27 16:16 x
ji5isl様 毎年、素敵な写真を有難うございます。また、hayabusa47からの写真提供の情報も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。hayabusa47様の情報もHPにアップいたしました。
Commented by ji5isl at 2011-08-27 19:05
isyotaさん
昨夜の会合で娘が春に結婚したって話が出て、聞けば費用が
片手かかったそうな q(`Д´●)
娘持ったつもりでただで見る方が幸せかなと(苦笑)
踊りもかなりうまいです、このチーム。
全国レベルのチームですよ。
今日明日の原宿スーパーよさこいでも踊るはずです。
本年度本祭で準優勝に当たる金賞(3チームある)です。
Commented by ji5isl at 2011-08-27 19:10
obrigado花山海・松岡さん
いつも拙い写真で恥ずかしい限りです。
by ji5isl | 2011-08-27 11:36 | よさこい祭り | Comments(6)