勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第58回よさこい祭り Vol.2 よさこいは盛り上がってます

開始30分で早くも足がもつれてまして
踊り子さんより撮る方が動きまわってるような (;´Д`)ハァハァ
さてよさこい、例年より賑やかな気がします
a0078341_1172755.jpg
EOS-7D EF70-200mm F2.8L IS USM 開放

ピント甘いッス (><)

万々競演場にて
撮影:2011年8月10日

Commented by tabikiti at 2011-08-11 13:59
熱中症、通風予防に
水分を取りながら撮りましょう~  (^^ゞ
Commented by akariphoto at 2011-08-12 00:15
つい小走りになってしまいますよね~(笑)
ピント甘いのカメラ側の不良でしょうか?
同じ7Dなので気になります・・・(・▽・;)
Commented by al17 at 2011-08-12 02:01
今年も素敵なよさこいを楽しみにさせて頂きますね~^^
既にコマネズミの様に動き回っている ji5isl さんが
どんな姿なのか見てみたいです><!
tabiさん 隠し撮りしてねっ(^◇^)
Commented by ji5isl at 2011-08-12 09:26
tabikitiさん
問題は糖分のないのを、がつらいとこッス。
ただの水、お茶はそう飲めんッス。
はたから見るとビックリするほど水分摂ってます (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2011-08-12 09:32
akariphotoさん
去年直前に7D買ったんですが、AFに問題が出ております。
昨年開始と同時に動作不良があり、今年も本番一発目で動作
不良。今年気が付いたとこッス、ボケボケの筈です (><)
時々中央とその隣しか作動しない状況が。
使えんッス。ボロい。
この写真のピンアマは腕、腕もボロい q(`Д´●)
Commented by ji5isl at 2011-08-12 09:35
al17さん
tabiの写真は何枚か出てますw
私、大ネズミです。
そうそう、今朝子ネズミが罠にかかりまして、婆の機嫌がいいです (^^ゞ
by ji5isl | 2011-08-11 11:09 | よさこい祭り | Comments(6)