人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

apple TV 買いました

「apple TV」の名前がわからず店員に説明するのに右往左往
専門ならピンとこいよ q(`Д´●)

・・・あやうくMacBook air まで持って帰るところだった (;´Д`)ハァハァ
apple TV 買いました_a0078341_22543997.jpg
iPhone4 ProCamera





ところで、地デジTV設置の時に買ってきたHDMIケーブルが電気屋で約2,000円
今回apple TVと一緒に買ってきた同ケーブルが525円
どーなっちゅう ( ̄Д)=3

さて、さっそくiphone、iPadの画像を表示してみる
カメラロールを開くと右上にボタンが出来てるのでこれをタッチ
ご覧のような表示先ボタンが出てくる

iPhone、iPadの画像を大画面で表示となるとかなり荒いのでは思ってたら
これがどうして満足、満足 (^^ゞ
iPhoneで撮った動画も家族で楽しむ程度には十分だった
ただ転送にはそれなりに時間がかかる・・・
apple TV 買いました_a0078341_23361399.jpg
iPhone4 スクリーンショット

孫の声を聞いて爺婆がチャッカリと寄って来た ∑ヾ( ̄0 ̄;ノアラアラ
iPadからサウンド♪付スライドショー+外部スピーカー
ちょっとしたシアター気分で (^^ゞ
apple TV 買いました_a0078341_23405264.jpg
iPhone4 ProCamera

お見苦しいのは重々承知で (><)

名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2011-08-05 23:08 | Comments(0)