人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年6月5日 日曜日 春野のあじさい

休み明けに複雑な仕事がいくつかあるせいか
モヤモヤする反面、いやだからこそ怠惰な気分が蔓延してるって言うか...
ともかく、写真一枚でも撮って気晴らしに、と
ご想像お任せします (^^ゞ
2011年6月5日 日曜日 春野のあじさい_a0078341_17272167.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/85 T MMJ 開放





街中を一枚撮りたかったんですが
どんなものかと寄った春野のあじさい街道
色付いてないのもまだまだありましたが、まぁ見頃かなぁ

今日はモノクロと決めてたので スマソ
2011年6月5日 日曜日 春野のあじさい_a0078341_17321467.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/85 T MMJ 開放

2011年6月5日 日曜日 春野のあじさい_a0078341_173309.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/85 T MMJ 開放

ところで、昨日からモソモソ読んでるのがコレ
簡単に言えばアプリ「Nozbe」でToDo管理をしようと言うもの

> 休み明けに複雑な仕事がいくつかあるせいか
>モヤモヤする反面、いやだからこそ怠惰な気分が蔓延してるって言うか

「気になっていることはシステムにあずけて
ストレスフリーでやりたいことに集中しよう」
[自分なりに要約 (^^ゞ]
ってな内容です

恥ずかしながら、もう十数年も前から懸案としてきた業務改善で
まさしく「これかな」と思えるものかと...
好きな写真、歴史に没頭できないのもこの辺に ( ̄Д)=3
と言うわけで、このへんを勉強中

できるポケット [公式ガイド]
Nozbe ノズビー クリエイティブ仕事術
倉園佳三
2011年6月5日 日曜日 春野のあじさい_a0078341_17563015.jpg
iPhone4 ProCamera

Commented by neoribates at 2011-06-05 23:28
もうあじさいきてますかぁ~
こちらままだでございます.
いやな仕事,がんばってください.
それが仕事ですもんねぇ.
Commented by ji5isl at 2011-06-06 21:44
neoribatesさん
まだ色付いてないのも多いですが、まぁ見頃見頃。

仕事と言えるようなもいのならともかく......
今日なんか吐きそうでした(><)
くだらん過ぎる
Commented by isyota at 2011-06-10 15:50 x
アジサイがもう結構咲いているのです。
こっちは、まだ開花したのを見掛けません。
ToDo管理ですか、たまに使うことがありますが書き込むのが返って手間で長続きしません。
防備録にはデスクトップに貼れる付箋を使ってます。
Commented by ji5isl at 2011-06-12 08:36
isyotaさん
開花はもう随分前にしております、2週間にはなりますね。
ToDo管理、同じく長続きしません (><)
メモで管理できる域を超えてまして頭で整理できんッス。
違う業種のプロジェクトが4~5あるような感覚 q(`Д´●)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2011-06-05 17:35 | 撮影日記 | Comments(4)