勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a0078341_2385143.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF24-105mm F4L IS f9.0

これはこれで綺麗でした
500KB制限のブログでは表現し辛い部分が・・・

葉の色からしてぱっと見は牧野先生桜なんですが
何桜なんでしょうね、わからないのがモドカシイ q(`Д´●)

さて、またうたた寝でひと寝入りした後でして
今から2度寝 ○Oo。ΖZzz p

高岡郡津野町船戸にて
2011年4月17日

Commented by tabikiti at 2011-04-21 18:52
丁度わたすも
その時間に起きてました^^

おは4が始まり少しして2度寝
9時前まで寝て
寝過ごしてしまいました^^
Commented by isyota at 2011-04-21 19:52 x
葉っぱの感じとか色合いは似ているのですが八重桜より花が小さいような。
最近は絞ってますね、その分画像の容量も大きくなるでしょう。
Commented by ji5isl at 2011-04-22 06:40
tabikitiさん
昨夜も二度寝。
睡魔に耐えきれず処理できず m(_ _)m
Commented by ji5isl at 2011-04-22 06:49
isyotaさん
八重桜ではないようです。
葉の色から牧野先生桜=センダイヤザクラかなアップがとも思うん
ですが、時期と花の大きさが…
高画質で見ると、当然ですがもっときれいです。
by ji5isl | 2011-04-21 03:02 | 風景・自然・動物 | Comments(4)