勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

星神社のお弓祭り -カメラ、カメラ、カメラ-

a0078341_0384838.jpg
EOS-7D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM 開放





きれいにデコっておられました (^^ゞ
a0078341_039920.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50 T MMJ 68番台 開放

a0078341_0421365.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF17-40mm F4L f5.0

a0078341_0574939.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50 T MMJ 68番台 開放

a0078341_058240.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50 T MMJ 68番台 開放

a0078341_0581250.jpg
EOS-5D MarkⅡ CONTAX Carl Zeiss Planar 1.4/50 T MMJ 68番台 開放

同じカメラマンの私が書くのもアレですが
終始三脚、脚立で場所を取られたままってのはやはり問題があるのじゃないか
同類ながら気分が萎えます
そこにいない、使わない、なら畳むか、いっそ使用禁止か
場所取りの道具としては避けたいとおもう
カメラマンがウザがられる原因の一つではある

撮影:2011年1月8日

Commented by tabikiti at 2011-01-13 10:09
3枚目
カメラマンも高齢化が~ (^^ゞ
撮影も足腰 体力勝負ですね~
Commented by isyota at 2011-01-13 17:40 x
1枚目何かカッコイイ切り取りですね。
何処でも同じ様なことをしているんですね、三脚置いたままでホントに迷惑ですよね。
つくづくそう思います。(^^ゞ
Commented by ji5isl at 2011-01-14 04:53
tabikiti さん
カメラマンの高齢化と言うより、元々若い人はおらん。年とってする趣味らしい。
Commented by ji5isl at 2011-01-14 04:58
isyota さん
自分は恥ずかしくて出来んけどなあ〜、おきっばなし。
Commented by tosakintaro at 2011-01-16 13:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
星神社のお弓祭り、2年後に行ってみたいですね。
Commented by hayabusa47 at 2011-01-16 16:16
こんにちは&ご無沙汰してます。
精力的に撮影に出かけられてますねぇ。
私は先日にようやく水着のおねいさんを撮ってきましたよ(笑)
今年も宜しくお願いします。
Commented by ji5isl at 2011-01-16 16:23
tosakintaroさん
長いお休みだったよで (^^ゞ
星神社のお弓祭り、2年後にはみんなで行きましょう。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ji5isl at 2011-01-16 16:25
hayabusa47さん
精力的に、と言うよりはリハビリ兼ねてです。
どうもリハビリが足りませむ q(`Д´●)
やっぱり水着撮ってみたいッス (;´Д`)ハァハァ
今年も宜しくお願いします。
Commented by qchan1531 at 2011-01-17 20:03
こんばんは。
飛行機組みのほうは、あまりにすごい三脚すぎて、
もう話にすらついていけません。逆におきっぱってのは
皆無ですが。
私の場合は、別の意味で三脚に悪いかも。
準備万端ででかけといて、結局開かないとか。。
ji5islと横並びで水着モデル撮りたいです。
気合入りそうで。。(~^)
Commented by ji5isl at 2011-01-18 00:18
qchan1531さん
水着撮影を横並びでですか 。
悪いんだけど、隣は目に入らんね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by ji5isl | 2011-01-13 01:10 | イベント | Comments(10)