勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年10月13日 水曜日 光回線申し込みをしてます

どうにも回線が遅い、そのせいかPCも遅く感じて仕方がなく
先月末、光回線の申し込みをしてまツ マダコン
先般iPhoneのOSのアップデートに12時間、2回失敗(><)
思い余って会社(光)でやったら20分とかかりませんでしたが
・・・出費が増え続けておりまツ
a0078341_23592373.jpg
EOS-7D MarkⅡ EF70-200mm F2.8L IS USM 開放

SILKYPIX → iPhone4 myFilm で処理

コスモ祭りの向こうでおんちゃんらぁが鮎釣りに興じよった
あしもええ加減おんちゃんやけんど

仁淀川、越知にて
撮影:2010年10月10日

Commented by neoribates at 2010-10-14 00:46
ギョ,ギョエー 12時間 !!!
EOS→PC→iPhoneってなんか面白い流れですねぇ~
Commented by photo_ehime at 2010-10-14 12:22
これ、イイっす。
今週号のサンデー毎日の写真に似たようなのがありますよ。
Commented by isyota at 2010-10-14 17:51 x
2時間って、iPhoneのOSって結構な容量なのですね。
ADSLは基地局との距離が遠いと減衰しちゃって極端に遅くなってしまいますね。
なるほど、iPhoneに取り込んで処理ですか、面白そうですね。
光だったらこの影響がなくなるので快適かもですね。
Commented at 2010-10-14 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ji5isl at 2010-10-14 23:00
neoribates さん
12時間を2回、最後にエラー表示が・・・_| ̄|O
最近指でなぞるのに慣れちゃって、ついついPCの画面に手が
伸びかけまツガ・・・。
Commented by ji5isl at 2010-10-14 23:04
isyota さん
2時間でなくて12時間ッス。
500MBを軽く越えてましたので。
現在YouTubeも見れた状態じゃないんですが、光だと動画も
アップしやすくなりますし、動画も時々アップしたくなりそ
うです。実際にはあまり動画は撮ってませんが。
Commented by ji5isl at 2010-10-14 23:05
鍵コメさん
すいません。参考にさせていただいて設定を見直してみます。
Commented by ji5isl at 2010-10-14 23:42
photo_ehime さん
ネタがなくて苦し紛れに出してます(><)
by ji5isl | 2010-10-14 00:11 | 撮影日記 | Comments(8)