人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年8月16日 月曜日 パイポ

電子タバコでは電池が持たないので予備にパイポを
さて、帰ったらその電子タバコの噴霧器+カートリッジ部分がない
本体充電中に、年寄りが間違って捨てたらしい(><)
今から痛い足(通風)引きずって買いに・・・
2010年8月16日 月曜日 パイポ_a0078341_20494830.jpg
iPhone4

妙にアクセスが伸びております、よさこいの影響でしょうか
体調不良のため処理は滞ったままです スマソ
なお、毎年UP始めるとアクセスはスグ落ち始めますが (^^ゞ

Commented by mamijeen at 2010-08-17 13:34
iphone4来ましたv^^
4からだと感じないでしょうが
3Gからの買い替えだと もう恐ろしいくらい早いです
Commented by isyota at 2010-08-17 15:21 x
まあ、禁煙グッズが一杯ですね。(^^ゞ
そう言えば、電子タバコ買ったのがあるんだ。
でも、やっぱ本物ですね。
Commented by photo_ehime at 2010-08-17 17:55
>なお、毎年UP始めるとアクセスはスグ落ち始めますが (^^ゞ

ナイスジョーク(*^^)v
Commented by ji5isl at 2010-08-17 19:15
mamijeenさん
早いですねぇ。
やはり田舎とは配分が違いますね。
今、アプリ「総合お薬検索」が大活躍です(><)
Commented by ji5isl at 2010-08-17 19:17
isyotaさん
やはり目の前で煙が立たないと気がまぎれません (^^ゞ
事情があり禁煙用投薬、中止になりました。
Commented by ji5isl at 2010-08-17 19:18
photo_ehime さん
マジマジ、マジだってぇ~ (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-08-16 20:58 | 撮影日記 | Comments(6)