人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年8月1日 日曜日 まぁ暑いと言うたち

今日は朝7時出発で旧梁瀬森林鉄道施設を撮りに
現着そうそう、カメラ持つ手は濡れた手で持ってるほどの汗、汗・・・
まぁ暑いと言うたち、まっこと(><)
水分と塩分、ここの教えを参考にさっそく実践 (^^ゞ → ほにほにWORLD
ポカリと梅、結構合いますよ♪
2010年8月1日 日曜日 まぁ暑いと言うたち_a0078341_1611164.jpg
EOS-5D MarkⅡ EF17-40mm F4L 開放

いつものことですが、ランチ食べたら写欲が萎えて帰ってきました
まぁ撮影も2時間半くらいが限界かも

安田町 輝るぽーと安田にて

Commented by neoribates at 2010-08-01 16:23
いやぁ~ この時期は,ほんと真剣に体調のことを考えて行動しなきゃいかんとです,ハイ.ダイエットとの兼ね合いがあるから慎重にね.
Commented by ji5isl at 2010-08-01 16:32
neoribatesさん
減量、ヤケになる気持ちと今格闘してまツ。
ポカリも摂り過ぎには気になるところですよね。
よさこい本番時、一度痙攣起こしたので、まぁそうも言って
られなくて・・・。当日はかき氷をかぶりたいくらいです。
Commented by ゆずぽん at 2010-08-01 17:07 x
お暑うございます~~日本海側も灼熱ですよ、毎日。
ポカリはけっこう糖分が多いので わたしはダカラゼロの方が多いです。
ゼロカロリーにも注意が必要ですが・・・
あと、朝 起きぬけにコップ一杯の
「活性水+(天然原液)にがりを数滴落とした」
これを飲んでおります^^
日中は 我が家特製「梅シロップ+水+玄米黒酢」ジュースです♪
おかげさまで 夏バテ知らず!!^^V
Commented by ji5isl at 2010-08-01 22:50
ゆずぽんさん
ダカラゼロ・・・これ飲みづらくって(><)
最近ヘルシアウォーターがお気に入り、甘くなく、口当たり
が良く飲みやすいです。脂肪減るのかしら。バーム飲みたい
んだけどあまり見かけなくて。
Commented by ゆずぽん at 2010-08-03 16:21 x
ヘルシアウォーター・・・弥太郎・香川氏のCMですね☆
ところで当方が押し付けた(笑 梅シロップは
お試しになられましたか?あのシロップは
氷水で好みの甘さに希釈して呑んで頂くものですが。
梅干もいいですね☆ それでお茶漬けしたら
おかずいらない・・・って気持の暑さですもんね☆
Commented by ji5isl at 2010-08-03 20:37
ゆずぽん さん
ヘルシアウォーターもどれだけ効果あるのか???
グンと来て欲しいとろです。
お茶漬け・・・これもしばらくしてないっす。
流し込むような食べ方は当分できそうにないです(><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-08-01 16:07 | 撮影日記 | Comments(6)