人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年7月15日 木曜日 次のステージ進む?

ネタがなく、昨日と同じく家の前で2分で済ましております(><)
2010年7月15日 木曜日 次のステージ進む?_a0078341_20581662.jpg

減量、7D+レンズ(まだ秘密 )・iphone購入と忙しい私ですが ワハハ
珍しく減量も2週間続いてるので、そろそろ次のステージに
今ならできる!いや、たぶんできるカナ、と
なんか妙な自信が ↓ ↓↓





禁煙を検討中

でも吸いたい (;´Д`)ハァハァ

今月いっぱい・・・考えさせてね
2010年7月15日 木曜日 次のステージ進む?_a0078341_20594460.jpg

2010年7月15日 木曜日 次のステージ進む?_a0078341_212288.jpg

Canon EOS-7D、EF85mm F1.8 開放

昨日の花、終わってました
撮ってるうちに終わりのあることを痛感しましたが
また来年花をつけるんですね、この繰り返し
花は、ね

※追記 処理が処理なのでアレですが
今日のはISO400で撮影、結構ノイジーです
今回はそれほど露出補正はかけて無いのですが

Commented by C.MAN50N at 2010-07-15 22:59 x
減量に禁煙だと!!
Commented by ji5isl at 2010-07-16 00:41
至福のひと時を捨てるのがどうにも・・・
Commented by rose-springs at 2010-07-16 15:41
なんだか最近ストイックなのですね・・・ρ(-ε-。)

ちなみに私はツイッターはしてませんが、やってみたい気もしてます。
Commented by isyota at 2010-07-16 18:18 x
同じ忙しいのでも楽しさで忙しいのは良い事ですね。
ノイジーなのは小さな素子に画素数が多すぎな弊害なのかもですね。
今度は禁煙ですかぁ、ストレスって弊害も恐いですよ。
Commented by ji5isl at 2010-07-16 19:24
rose-springsさん
非常にルーズな人間ですが、減量影響が色んなところで出て
おります。
「ストイック(=自分を厳しく規制し、楽をしない)」と言うよりセコイ方向に。
いや、人並みの方向に改善していってる感じ、でしょうか (^^ゞ
とにかく金も何もかもルーズですから。
Commented by ji5isl at 2010-07-16 19:27
isyotaさん
まぁ食生活の改善が少しでもいい方に行ってるので、
この際、色々と人並みに近づけるのかと。
最近回りは禁煙ばかりです。
まだ決断できません(><)
Commented by hayabusa47 at 2010-07-16 22:02
こんばんは。
8月に会ったら見違えるくらいでしょうか?(笑)
私も今年初めの健康診断で増量が発覚したので、減量しております。
Commented by ji5isl at 2010-07-16 22:17
hayabusa47さん
>8月に会ったら見違えるくらいでしょうか?(笑)
だれも減量してるとは信じてないみたいッス(><)
名前
URL
削除用パスワード
by ji5isl | 2010-07-15 21:20 | 撮影日記 | Comments(8)