勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よさこい祭り 2009全国大会Vol.3 無国籍

a0078341_2364426.jpg





何の一つ覚えで スマソ
こんな処理を始めたのが4~5年ほど前、須賀連を見てから
写真で向き不向きはありますが、賛否ともに聞いておりません
いつか叱られそうな気もする(><)
なお、この処理だとブレ・ボケは却っていいような シッパイカクシモ (^^ゞ

ところで、こんな ↓ 写真が好きだったりする
a0078341_2371010.jpg

a0078341_23741100.jpg

a0078341_2381960.jpg

a0078341_2384221.jpg

a0078341_239578.jpg

a0078341_2392558.jpg

a0078341_2395752.jpg

a0078341_23101877.jpg

ネタを明かすと元はこんな感じ (^^ゞ
a0078341_23104297.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、EF70-200mm F2.8L IS USM
すべて絞りはf3.5

今年は新しい処理方法がみつかしら、と

撮影:2009年8月12日

Commented by rose-springs at 2010-07-14 13:48
今、知り合いの高校生が一所懸命よさこいの練習に行ってます。
ほぼ毎日練習があるので大変みたいです。
でも、本番のことを考えると楽しみでしょうねヽ(^◇^*)/
Commented by GOLPH at 2010-07-14 14:25
凄く雰囲気ある写真になってますね。

先程はなはるのディスクが届きました!!!
今晩、雨で阿波踊り練習も流れると思うので勉強させて頂きます!!!
Commented by hayabusa47 at 2010-07-14 20:28
こんばんは。
3~7枚目辺りは動体ブレが入って、私的には好きですねえ。
Commented by ji5isl at 2010-07-14 21:42
rose-springsさん
今日、帰りしなに公園で練習しておりました。
地元梅ノ連かも。一枚撮りたかったんですが・・・アキラメタ
本番は暑くて陶酔状態でしょうね(大笑)
>知り合いの高校生が一所懸命よさこいの練習に行ってます
女子高生?
撮っちゃおか、言うちょいて (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2010-07-14 21:43
GOLPHさん
たぶん勉強になりません。
下手な写真を見せないのも腕だったりしますが・・・ナハハ 苦笑。
Commented by ji5isl at 2010-07-14 21:44
hayabusa47さん
ありがとうございます。
お付き合いでも多少癒されました ワハハ
by ji5isl | 2010-07-12 23:11 | よさこい祭り | Comments(6)