勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奨 生後383日目

甥・奨の初節句ってことで会いに行ってきました
弟夫婦は挨拶回り、私らはイベントの阿波踊り観覧
かわいそうに15:00前まで本人は保育園に預けられっぱなし (^^ゞ
a0078341_22201970.jpg





4月1日に入園、もう三週間ほどになりますが
迎えに行くと何とも言えない表情をするそうで・・・狙ったんですが
寝てるのを起こしたので↑↓泣いて泣いてそれどころでは(><)

見事な鼻提灯ですだ ワハハ
a0078341_2229173.jpg

久しぶりに会う奨ですが、今日はこんな表情ばかりでした
観察してるんでしょうか
片言でママ、拍手のしぐさを覚えたようです
a0078341_22305534.jpg

つかまり立ちをするようになりました (^^ゞ
a0078341_224334100.jpg

キコおねーちゃんと
a0078341_22455334.jpg

こちらトモヤおにーちゃん、奨より半年早い
奨に寄ってきては頭をなでてくれるやさしいおにーちゃんです
正確には二人は奨のいとこにあたります
a0078341_22533078.jpg

おんちゃんとお話ができるのは何ヶ月後でしょう
a0078341_22585155.jpg

EOS-5D MarkⅡ SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
絞り値はすべて開放

徳島県藍住町
撮影:2010年4月24日

Commented by isyota at 2010-04-27 19:01 x
あはは、鼻提灯ナイスタイミングですね。
3枚目、なんか不思議なものを見ているような表情ですね。
あっ、おじちゃんをみていたんですか。(^^ゞ。
Commented by GOLPH at 2010-04-29 00:45
1枚目、足の指もギュッとしているのが可愛いです。
力が入っているんでしょうね。
Commented by ji5isl at 2010-04-29 01:13
isyotaさん
>鼻提灯ナイスタイミングですね
こんなの久し振り見ました (^^ゞ
>なんか不思議なものを見ているような表情ですね
何考えてるんでしょうね、聴いてみたい気がするんですが。
Commented by ji5isl at 2010-04-29 01:15
GOLPHさん
足に力が入るほど大泣きでした。
残念ながら「何とも言えない顔」は見られずじまいでした(><)
Commented by GOLPH at 2010-04-29 23:09
「何とも言えない顔」
機会があればチャレンジしてきます!!!
Commented by ji5isl at 2010-04-30 00:23
GOLPHさん
4月1日入園時の、隣の友達を掴んでる写真を婆がお気に入りで (^^ゞ
by ji5isl | 2010-04-26 23:08 | 人物・ポートレイト | Comments(6)