勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年4月17日 土曜日 文学館周辺にて

今日はいい天気でした
a0078341_22172120.jpg





雨後の晴天ってこともあるのでしょうが
このレンズ、開放でこんなに写るのかとちょっとびっくりで
いや、写真は面白くないですが ヽ(  ̄д ̄;)ノ  スマソm(_ _)m
a0078341_22223272.jpg

モニターのキャリブレーションを取ったんですがもう一つしっくりきません
会社のVistaだと妙に締りがない、どうでしょう
a0078341_22253951.jpg

a0078341_22255594.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、CONTAX Carl Zeiss Planar 2/100 T MMJ
すべて絞りは開放

ん~開放でボケを生かす撮影距離でないです(><)

Commented at 2010-04-17 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qchan1531 at 2010-04-17 23:26
4枚目いいですねえ。
こういう日柄といいますか、いいです。
4人の目線。shureな構図。手前が明るくて。
開放で正解じゃあないでしょうか。
開放=ボケってこともないように思います。
(生意気ですが、相当勇気を出してコメントしてます。。。)
Commented by ji5isl at 2010-04-18 23:13
鍵コメサン
とにかく大口径開放で、ってことでしょう、たぶん (^^ゞ
私も血眼で史跡を・・・
毎年何らかの変化があります、工事やらなんやら。
当時の面影はどんどん薄れてるんでしょうね、泣けます。
Commented by ji5isl at 2010-04-18 23:15
qchan1531さん
開放=ボケより考えが思いつきません。
さもなくば、もっと長いので撮るべし、ってところでしょう
か。だんだん長いほうへ長いほうへと・・・苦笑。
by ji5isl | 2010-04-17 22:40 | 撮影日記 | Comments(4)