勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土佐のおきゃく2010 「よさこい春宵祭」 続々・鷹匠公園にて

a0078341_233161.jpg




a0078341_2332274.jpg

a0078341_2333663.jpg

a0078341_2334713.jpg

a0078341_234062.jpg

墨っぽいトーンで出したかったので ↓ は番外編
・・・って書くと叱られるでしょうか スマソ
ほにや関係はこちらに詳しい → ほにほにWORLD
記事も愉快です (^^ゞ
a0078341_2341423.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、EF70-200mm F2.8L IS USM

「春宵祭」分はコレで終了、まだ「春の舞」編が少し (^^ゞ

鷹匠公園
撮影:2010年3月13日

Commented by al17 at 2010-03-22 15:38
うわぁ~春もよさこいが有るのですね~^^
全部臨場感たっぷりでイキイキと笑顔も素晴らしくて
痺れました~モノクロも素敵ですがカラーも華やかで
最高です~こんな風に撮ってみたいなぁ~!!
Commented by isyota at 2010-03-22 16:41 x
春のよさこいも良いですね。
動きがあるのでピントが難しいと思いますが皆バッチリですね。
どうせなら、桜が満開の頃にやって欲しいような。
Commented by hayabusa47 at 2010-03-22 22:08
上町さんつながりでトラバしました(^^)
Commented by ji5isl at 2010-03-22 23:28
al17さん
なかなか思うようには撮れません。ピントで往生しております。
Commented by ji5isl at 2010-03-22 23:30
isyotaさん
一度桜と絡ませて見たいところです。
が、この辺りには桜はないんです(><)
Commented by ji5isl at 2010-03-22 23:34
hayabusa47さん
さすがにそろそろしんどくなって来た。
見てる方も飽きてるのでは。
まだ「春の舞」辺が少しあるんですが(苦笑)。
いや、実は夏の全国大会もまだ残ってるし。
Commented by ゆずぽん at 2010-03-24 23:01 x
春のよさこいも また華やか、艶やかなんですね^^
春の陽気に誘われて心が踊る・身も踊る☆
モノクロも雰囲気がいいですね。
5枚目が好みかな~^^桜の花びらが衣装に・・・
Commented by ji5isl at 2010-03-24 23:33
ゆずぽんさん
そう言えば桜の花びらが、このモノクロでも生きてるよう
な。気が付きませんでしたがいいですね、確かに。
さすがに女性の視点はいいですね~♪
by ji5isl | 2010-03-21 23:06 | イベント | Comments(8)