勝手に写真日記


by ji5isl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土佐のおきゃく2010 「よさこい春宵祭」 とらっく編

a0078341_15553442.jpg




a0078341_1556392.jpg

a0078341_15565469.jpg

a0078341_1557778.jpg

a0078341_15571992.jpg

a0078341_1844371.jpg

a0078341_15573150.jpg

a0078341_1558932.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ、EF70-200mm F2.8L IS USM

ポッコリ顔出し鯨がゆーた、めっそめくじらたてなちや
自由気ままにしばてん飛脚、お気楽シャクシャク

まだ演舞をご覧になったことのない方は是非に
第56回 よさこい祭り 後夜祭 中央公園(YouTube)

背中の模様は鯨の目を図柄にしたものとか

三翠園横・坂道
撮影:2010年3月13日

Commented by isyokazu at 2010-03-20 16:56
真っ正面の坂下からですか、良い場所を確保できたんですね。
ローアングルってやっぱ迫力ありますね。
Commented by photo_ehime at 2010-03-20 18:02
お見事(*^^)v
Commented by hayabusa47 at 2010-03-20 22:02
こんばんは。
さすがに高知のトップ10チームばかりで、
どのチームさんも素晴らしかったですね。
とらっくさんは衣装の青が印象的でした。
そんなに激しい踊りではありませんでしたが、
個人的にはかなり好きですね。さて今年はどんな踊りでしょうか?
Commented by ji5isl at 2010-03-20 22:05
isyokazuさん
三脚使ってました。
ここのコメントのある hayabusa47 さんのところの写真に
写ってる大きな後頭部が私です (^^ゞ
Commented by ji5isl at 2010-03-20 22:06
photo_ehimeさん
ありがとうございます。
ごまかしごまかしなんとかアップしております。
Commented by ji5isl at 2010-03-20 22:11
hayabusa47さん
ナゼカ昨年より面白かったと言うか、よかったです。
この春だけで言えば、個人的に"とらっく"には大賞を上げた
いくらいです。
演舞はもちろん、口上、音楽、歌詞ともに抜群でした。
あらためてYouTubeに見入ってました (^^ゞ
by ji5isl | 2010-03-20 16:02 | イベント | Comments(6)